[魔学]「誤魔化す≠嘘」[コラボ]
[魔学]「誤魔化す≠嘘」[コラボ]
8スター 144PV

作品説明

本日は、三階様の科戸屋様と、僕僕様のシャドー様、そして名前だけですがクロウド様もお借りしました。 今回は、導入部分を文章、途中で漫画にしました!文章書くの苦手ですが、このやり方だととってもお手軽!!

タグ

感想・レビュー 2件

コメント遅くなってすみません! 徹灯くんかわいいな! そして、嘘のアドバイス、すごくシャドーらしいですw ふだんから自信満々に嘘つきすぎて、「学園長が自信満々なときは嘘」とまで思われてそうww コ
1件
こんばんは!科戸屋とのコラボありがとうございます(〃ノωノ) 愛月徹灯くんのほにゃーんとした雰囲気がとっても可愛くて科戸屋が増やした課題を私が肩代わりしてあげたいくらいです(*´Д`)ハァハァ 学
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/5/13

更新日:2017/5/13