[源平合戦]一方そのころ…[コラボ]
[源平合戦]一方そのころ…[コラボ]
8スター 181PV

作品説明

碧井様のカインさんと、三階様の奏多さんをお借りしました!! 以前碧井様が描かれた、こちらの/_ilst_view?w=24750306別視点だったり一方その頃だったりです! 本編は字数制限

タグ

感想・レビュー 2件

こんばんは!コメント遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)素敵なコラボにをありがとうございます!! カインくんが暑さ故に先走ってしまいその行動をまじめさ故に咎めるれんげさん…そして1人ワタワタ
ネタバレあり
1件
お茶さん、こんばんは♪ またまたコラボして頂いて嬉しいですッ!! しかもウチのバカインいきなりのピンチですねwww・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ 緊迫した雰囲気が堪りませんッ!! 槍を突きつけるれん
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/15

更新日:2017/8/15