お絵かき
お絵かき
458スター 880PV

作品説明

ラパン子さんの小説のキャラであるシグマさんを 勝手に拝借して描かせていただきました(´゚д゚`) 小説はこちら→/_novel_view?w=24649757 落書きで申し訳ないです(;´

タグ

感想・レビュー 3件

ラパン子さんのシグマさん! かっこよ過ぎますっ!! 髪の色がまず好みで、この椅子に腰掛けてのこの顔アングルがまた雰囲気で出ますよね~ これも表紙絵になりそうな迫力ある作品です。 ラパン子さんに番外編を
2件1件
シグマ兄さん!! 【開演! エブリィサーカス団】  一番人気キャラの イケメン猛獣使い シグマ兄さんを カイリ様が 描いてくださいました!! 白虎まで、描いていただき 感謝です!! 白虎も、カ
1件2件
ラパン子さんの…… しまった、私読んでるのウィッグの方だわ( ̄∇ ̄;) サーカス団イケメン調教師ですかー バックにホワイトタイガーが!カッコイイ♪ ラクガキでこれだもんなあ……凄い。
ネタバレあり
2件4件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/7

更新日:2017/10/7