息抜き(らくがき)
息抜き(らくがき)
74スター 583PV

作品説明

息抜きのらくがきです ただフードが描きたかっただけですw そういえばちゃんとした白髪描くの久々だったわw 満足満足! ちなみにフリーなので 使いたい方は一言コメントくだされば勝手に使っていいですよー

タグ

感想・レビュー 2件

わぁい(*´?`*)カイリさまの新作!!あわわ小説の方でも拝見させていただいておりましたが、フードかわゆい。そして目が!目がキラッ!としていてかっこよくて深夜に騒いでおります。頬の模様も素敵で(/ω\
1件2件
きたー!!!! あのイラストが完成したんですね!? めっちゃいい! ケモミミもいいけど、この表情、目!! 使いたい~~(T ^ T)←文才ゼロ カイリさん最近かなり忙しいみたいだね~ 作品見られるの
1件2件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/14

更新日:2018/4/14