【CS】隣室さんにご挨拶・前半【コラボ】
【CS】隣室さんにご挨拶・前半【コラボ】
11スター 84PV

作品説明

  コンコンッ 宗「あ゙ークソが」 ガチャ 宗「何じゃ」 千「忙しい所(?)ごめんね 隣室の弦鳴千楓です 挨拶に来ました~これからよろしくねっ」 後半はこちら→[link:ils

感想・レビュー 2件

おはようございますぎるです! レビューし連れさせていただきますねーっ て、おおおおおおい!! イケメン千楓君に対してなんたる無礼な第一声! こいつ流石輩! あ、いえすみませんゴリラに説教しておきます
1件
レビュー失礼します! 宗次郎さんイケメンんんん!! だけど、こえええええ!www 隣人ででてきたらマジでビビりますwww 「クソが」言ってるしw それにひるむことなくにこやかでいられる千楓君がすごい
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/9

更新日:2018/9/9