ボクは魔法使い
ボクは魔法使い
128スター 383PV

作品説明

   見て見て! まるで夜空のお星さまを「シューッ」って地面にばらまいているみたい! *****  あれはまだ残暑厳しき折りの頃。いつも仲良くして頂いている瑞希さんが彼女のエッセイでお歌のお題を

タグ

感想・レビュー 3件

トロンとした表情がグッドッ! 私も大地さんに喜んでもらえるように『千一夜の夢』を頑張る(*´・ω・。)σ
ネタバレあり
1件4件
きゃー!!(///ω///)♪ 素敵!リオがなんだか大人っぽい!! 危ないよって注意しているのであろう大佐の手がなんだかとても愛しく見えます! いつもながら浴衣の模様や背景の夜空や花火の散らし方、
1件4件
隣から袖をそっと持つ手がポイントですね!(=^_^=)
1件1件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/11/3

更新日:2018/11/3