我が家のシロちゃんを紹介します^^
我が家のシロちゃんを紹介します^^
17スター 96PV

作品説明

昨年の12月。 寒空の下、毎日我が家の駐車場にご飯を食べに来ていたノラ猫ちゃんを思いきって保護しました。 すぐに看て下さった獣医さん曰く、5歳のオスで、体重は5キロ。 駐車場の暗がりでは毛が白く見え

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

可愛いい☘️🌹🎀

マダマダ赤ちゃんかと 思いました。 可愛いい子ですね!
1件5件

大切な家族が増えましたね^_^

うちは、殺処分される前に 保護団体に、保護された猫です 家に迎えた時は、2歳でした。 子供達とも兄妹の様に育ち 今は、17歳になりました。 人間の年齢では84歳 シロちゃんも、きっと 家族になれたこと
1件1件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/3/8

更新日:2021/3/8