【CS】参加:金宮橙
【CS】参加:金宮橙
14スター 106PV

作品説明

■名前 金宮 橙(カナミヤ トオル) ■年齢 25歳 ■性別 男 ■身長 169センチ(伸ばすと173) ■星座 トーラス(牡牛座 ■性格 のんびりマイペースな適当人間 思ったままを口に出す 気の向

タグ

感想・レビュー 3件

コメント失礼します~! 梅子さんのお二人目!!おでこがとっても可愛いー!!!!ニコニコという名のニタニタ...好きです← マイペースと思いきや校外だとしっかり者ということでそんなギャップも素敵です
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 橙先生こんにちは! 各クラスの先生がでてくる度に思うんですが、ピタッとクラスにハマる感じありますよね! まさに橙先生も、あー!トーラスの先生だ!ってしっくりくる感ありますw 前
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! お二人目!! 大体、1イベに1キャラって言ってた気がするのでまさかすぎて嬉しいです( ^ω^ ) エルにボコされそうには笑いますwww 基本的に手を出さないならボコはないです
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/24

更新日:2019/4/19