猫がくれた小さな話

街角にありがちな懐かしい気持ち 12人の人物と猫のほのぼの…オムニバス作品です?e

BLUE

2時間5分 (74,522文字)

1,973 462

あらすじ

ある日の事。 猫達の集会。 商店街の裏道。 夕焼けの公園。 12人の主人公と猫が触れ合わせていく街角の小さな話です 道のり 初恋 猫 ネコ ねこ 懐かしい 嘘 公園 魔法使い 春 花 祭 夏

感想・レビュー 2

サークルから来ました! こんな奴ですが、レビューを書かせていただきます。 とにかく、描写表現がキレイですね。 不思議で読んでると、懐かしくほのぼのした気分にさせられます。 日々の疲れが癒されました
ネタバレあり
1件1件
ちょっと切なかったり、ほくほくされたり、 心地良い作品ですね。 楽しませていただきました(^-^)/
1件