このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

特異体質…らしい自分

小説 ホラー・オカルト

特異体質…らしい自分

夕維

今まで体験してきたこと

休載中

275ページ

更新:2011/07/15

説明

なんか暇つぶしに書いてきます

全て事実です
でも、幼少期のことはあやふやです(´・ω・`)
嘘っぱちだとか思われた場合は…本当にごめんなさい

そして、時系列はめちゃくちゃです
しかも、まるで展開がアホです←作者のせいです

オチなんてありません
成長するほど、血なまぐさくなります
ご注意下さい

危険だと作者が判断したエピソードは生命危機編に載せれるヤツのみ載せます


怖かったり、笑えたりな体験ですが、拙いですが読んで下さい

※何か私で分かることや、私の体験談で分かることがある人は、よろしかったら連絡下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夕維さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません