羊羹の日々

田咲 有造さん  67才               わたしの大切な彼だ

かな

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,552文字)

2,279 3,398

あらすじ

      不思議だった     それは本当に   子供だましなのだけど     田咲さんの   撫でる手は     飛んでいけの   暗示みたいに     痛いお腹によく効いた       ・

タグ

感想・レビュー 4

作者から気迫を感じて、圧倒されっぱなしの私がいる。 繰り出される展開に、すごいとう薄っぺらな言葉では処理できず、後頭部がやたらピリピリする。 時折、文字をひたすら目で追い見開き続けていることにハッ
5件
 「田咲有造さん67歳、わたしの大切な彼だ」このキャッチコピーがまず目を引きました。カテゴリーは恋愛(その他)、67歳の彼!? 興味本位でページをめくっていくと、勝手に想像していたような「愛人と私」的
19件
書籍や携帯小説など、いろいろ本をよんできましたが、この小説がいちばんすきです。 携帯の中ではなく、紙ベースの書籍としてそばに置いておきたい作品です。 わたしがうまく説明できないこの小説の良さは、こ
10件
もっと見る