このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

詐欺と時計と裏の裏

小説 その他

詐欺と時計と裏の裏

―イォン

復讐する そう言うとヤツは二千万要求した。ヤツは詐欺師の俺を騙そうとしてるのか?

休載中

22ページ

更新:2008/04/25

説明

   この話は 

ちくしょう…まーた金すっちまった。さて、タネ銭でも集めに行くかな。 
なんだコイツ?いきなりぶつかって来やがって、ぶつかって来るなら食パンでも咥えて…ってオイ!財布がねぇぞ 
あの野郎なけなしの金を!!
 
という風に始まる底辺系ダメダメ活劇です。 
一応、テーマが重いのでコメディーだと油断してシリアスになった瞬間気分が悪くなる恐れがあります。

それと本作はミステリーと銘打ってありますが富士見ミステリー文庫くらいのミステリーです、あまり期待しないでください。内容はLoveですし
 
前置きが長くなりましたが皆様どうぞお楽しみください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません