このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

べ、別に読まなくても良いんだからね?戈ホ

小説 その他

べ、別に読まなくても良いんだからね?戈ホ

海乃カイ

作者は普通の人です。

休載中

72ページ

更新:2009/07/18

説明

べ、別に読まなくて良いって言ってるじゃない?懽懽?
単なる日記なんだからね?ホ?ホ
別に面白いこと何も無いんだから?ホ?ホ





…………え?


よ、読んでくれないの……?m?
ふーん、別に良いんだからねっっ?m?m?m





うんごめんこんなタイトルだけど萌え要素は全く無い。



※日記なので絵文字とか出てくっかもしんない

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海乃カイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません