誰かのためにー

怜「土方の癖にカッコ良すぎない?」土方「土方の癖にってどういう意味だぁゴルァ!!」

怜奈

歴史・時代 休載中
9時間58分 (358,347文字)

1万 4,133

あらすじ

20XX年。 戦争によって文化や科学技術が崩れ去った時代で、戦いでしか自分の存在価値を見いだせれなかった少女がいた。 少女の名は朝木 怜(アサキ レイ) 。 荒廃した東京で、『最

感想・レビュー 3

絵がすごくうまいです! 更新がんばってください♪
土方や総司のツッコミとかキレる場面中心と言うか、そのパターンの繰り返しで重要な話が全然見えてこなくて残念です。
ものすごく面白いです(((o(*゚▽゚*)o))) 続きはまだですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ