このページのリンクアドレス

エブリスタ
やっぱり、先生!!結婚してください!!

小説 恋愛 ラブコメ

先生!!シリーズ

やっぱり、先生!!結婚してください!!

鈴村幸羽

「澪さん、実家に帰ってください。」「えぇーーーーー!?何で!?」

完結

354ページ

更新:2017/02/10

説明

――それは、突然の別居勧告から始まった。

生徒と教師とその他大勢が巻き起こす、ハイスピード☆はちゃめちゃ☆ドタバタ☆ラブコメディー!?

澪と佐伯が帰って来ました!!

********************

※この作品は「先生!!結婚してください!!」の、番外編のような続編のような、そんな作品です。

なので、必ず「先生!!結婚してください!!」を先に読んでください。

2010/3/9 完結。

********************

※この物語はフィクションです。

※誹謗中傷・ネタバレなどは、ご遠慮ください。

批判の際は、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

********************

【本編】[リンク]
【番外編etc.】[リンク]
【人物紹介】[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

鈴村幸羽さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません