このページのリンクアドレス

エブリスタ
夏の終わり秋の足音

小説 青春・友情

夏の終わり秋の足音

ボタ

その年の9月は夏のように暑かった

完結

35ページ

更新:2009/08/24

説明

主人公の田原雄二は高校三年生。

受験を4ヶ月後に控え、内心焦りを感じでいた。

その焦りや不安を紛らわそうと友人達と企画した高校での合宿勉強会。

それぞれが漠然とではあるが夢を語り、未来への希望を思い描く中、雄二だけは過去の話をする。

優しかった時間の思い出は雄二の心を支え、励まして来たものだったのだ。

暑すぎる9月。

夏の終わりと秋の足音が聞こえ始めた季節、彼らは忘れられない時間を過ごす……筈


あえてこの季節に夏の終わりを舞台にした自分に乾杯!


で、モバのペナルティー制限でA◯は引っ掛かりますか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ボタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません