このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日記(北川景子VS水川あさみ)

小説 その他

日記(北川景子VS水川あさみ)

Ф

お話は第二部へ 一部とは違ったグダグダ感を皆さんに

休載中

19ページ

更新:2009/12/18

説明

タイトルは好きな女優はと聞かれたら悩んでしまう二人です
綾瀬はるかにガッキーはクソ食らえでもスカトロは嫌いです


正直最近は水川あさみがアゲアゲです

もちろん北川景子も好きなんです


あと男性なら俄然水嶋ヒロデスヨネ
あぁバカだからどこまで名前かわかんない?

水嶋が名字でヒロが名前だよ
名前がカタカナなのはハーフだからです


何でこんなことを書いてるかって聞かないでね
書くことなくて白紙よりましでしょ?なっ?


あぁ大事なことを一つ
第一部を見たとしても内容は分かりませんのであしからずー

読み返して自分でも意味が分からないんだ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Фさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません