このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アーシュカリアの舞姫

小説 恋愛 その他

アーシュカリアの舞姫

夏目

「俺はぜってぇ認めねぇからな!こんな女」「煩いわね!そんなのお互い様よ!」

休載中

4ページ

更新:2009/09/09

説明



祭事では国一と謳(うた)われる華の大国『アーシュカリア』。

別名『精霊の国』。


月の精霊フェイラムと、太陽の精霊クジャータ…そして四季を司る四人の精霊。

この六人の精霊の力で、アーシュカリアは朝を迎え 夜を迎え 四季を巡る。




物語は その国を治める王子の即位、…そして…………婚約話から始まった。


†††



「俺はぜってぇ認めねぇからな!こんな女」

「煩いわね!そんなのお互い様よ!」







これは…そんな二人のお話…。



 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏目さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません