妖怪学校

妖怪を従える者が集う学校で、人間にも妖怪にも襲われる毎日…*BLです

鬼千助

BL 休載中 過激表現
1時間49分 (64,880文字)
中学生の頃から書いているお話で、今年で10年目に突入しました。ゆっくり書いているので気長に更新お待ち下さい。

1,650 259

あらすじ

        "妖怪" それは人の心から生まれた者達。 その妖怪にも「善」と「悪」がある。 我々は「善」を従え、「悪」を滅ぼし、いずれ妖怪と人間が共存する世界を創ることを目的と

感想・レビュー 3

めっちゃこの続き気になる! 私も梅雨キラぁーイ(; ̄O ̄) 鈴ちゃん同じだねー♪( ´▽`)
やっぱ面白い(((o(*゚▽゚*)o))) 続き楽しみにしてます♪( ´▽`)
おもしろいw 更新かんばってください(=^ェ^=)
1件

この作者の作品