このページのリンクアドレス

エブリスタ
赤ちゃん猫物語

小説 童話・絵本

赤ちゃん猫物語

まほ

それは私が、小さい頃。公園で3匹の赤ちゃん猫が、ダンボールの中で捨てられていた。

完結

10ページ

更新:2009/12/07

説明

動物シリーズ1作目は、
『赤ちゃん猫物語』です。


私の家の近くに公園があります。

そこの公園で捨て猫3匹が、ダンボールの中に入っていました。

よく見たら、まだ赤ちゃんでした。


何で動物は何も悪い事をしてないのに、捨てられるのでしょうか?

これを参考に、考えてみてください。


もしよかったら、レビュー
か一言をお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まほさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません