このページのリンクアドレス

エブリスタ
君と紡ぐ物語

小説 恋愛 学園

君と紡ぐ物語

青野月音

お前がいたから俺は変われたんだ…

完結

426ページ

更新:2010/10/09

説明

高校一年になった荒城将平は運命的な出会いを果たした。


おしとやかで、頭脳明晰、運動神経抜群のパーフェクトガール、その名はヒナちゃんこと桜雛子である!!




「おぃヒナ!!何最初から嘘ついてんだよ!!」


「え~…、これからが面白いのに~」


「てか私たちの紹介は無しなの!?」


「またうるさいのが来た…」


「ヒナちゃん、茜ちゃん、ちゃんと作品紹介しましょうよ…?」


「美紀の言う通りだ…」


「私と荒城君のラブストーリーはちゃんとあるから見てね~♪」


「……優香さんまで」


「楽しんだ者が勝者だよ♪」


「……千夏まで?」


「と、とにかく!!一度読んでください!!」


「……味方は美紀だけか…」


「ねぇ!!俺まだ紹介されてないんだけど!?」


「いらないからだろ?」


「いぃぃやぁぁぁ!!」





※続編公開中です、よかったらそちらもよろしくお願いします。

※橘優香ルート公開中なので読んでくださいね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

青野月音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません