実話…恐怖体験集

実際に体験した実話を小説化したノンフィクション小説です。

サトロング

ホラー 連載中
3時間13分 (115,420文字)
今日は貴方との出逢いの日・・・。これで貴方は私の、私は貴方の人生の一頁に加わりましたね。末永くよろしくお願い致します。

1.1万 5,025

あらすじ

私は幼い頃から霊感が強く、度々心霊体験をしてきました。 ほんの一部ですが…その体験の一部を皆さんにご紹介致します。

シリーズタグ

感想・レビュー 11

波の節目にタイトルを入れています。 読みづらくて申し訳ありません(T-T) 長い話なので読者の方がキリをつけ易いようにする為のものでもあります。 後半はなるべく中間タイトルが少なくなるよう配慮したつも
こんにちは(*´ω`*)サトロングさん いつも、楽しく読まして頂いいます。サトロングさんの表現力が、おもしろく吸い込まれながら 読んでいます。私は、文章力が無いのでせめて スターだけでもとしただけな
今娘の入院で病院なので夜に読むの避けてます(笑)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品