このページのリンクアドレス

エブリスタ
ユキのネトラジ体験レポート

小説 ノンフィクション

ユキレポシリーズ

ユキのネトラジ体験レポート

チビユキ

私と弟がネットラジオにゲスト出演させていただいた時の体験レポートです

完結

104ページ

更新:2009/10/30

説明

このレポートは、「インターネットラジオ 粋」というPCサイト内で、2009年8月13日~10月9日まで「じゃじゃ馬AM」という番組で配信されていたネットラジオに出演させて頂いた時の体験レポートです

まさかの携帯小説家としてのゲスト出演

私の無様っぷりと弟の奮闘をお楽しみ下さい(笑)


私達の出演回の配信は終了しましたが、番組は続いております興味の沸いた方は是非番組を聴いてみて下さいね

2009.8.31.追記…

めでたく!
サイト内月間視聴率ランキング1位
を獲得致しました皆様ご視聴ありがとうございました

注)本作品は、絵文字顔文字を活用して掲載しております。苦手な方は閲覧にご注意下さい。(作者はSoftBank端末です)

※しばらくは編集の為更新マークが出るかもしれませんが、内容に変更はございませんのでスルーお願い致します

この作品のタグ

作品レビュー

チビユキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません