このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

結婚を前提にお付き合い

小説 恋愛 ラブコメ

結婚を前提にお付き合い

†薔薇†

(1)

お見合いが上手くいけば、次は結婚を前提にお付き合い?

休載中

193ページ

更新:2014/11/16

説明

興味本位で行ったお見合いで、見合い相手に一目惚れ。


お見合いは上手くいき、一目惚れした相手と付き合うことに──



えっ?結婚を前提にお付き合いっ?!



いやいや、私っ!結婚とか考えた事ないですよっ?!


だって私、まだ十七歳だしっ!?



好きな人とのお付き合い、出会い方がお見合いとうだけで、お付き合いの言葉の前に、結婚を前提に─が付いちゃって──


結婚を前提にしたお付き合いって、普通のお付き合いとは違うモノ?



※ど素人が完全趣味で書いています。

ラブコメにするつもりが……なんだかキャラが暴走気味に……

途中で年齢制限かけるかも。

どうなるか作者にも分からない話しですが、暇つぶしにどうぞ。



 

この作品のタグ

作品レビュー

†薔薇†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません