お見合い結婚

Qお見合い結婚から恋は始まる? 答えは物語の中

†薔薇†

恋愛 完結
4時間7分 (147,861文字)

7,263 1.5万

あらすじ

『貴女には私と結婚して頂きます』 プロポーズは威圧的 『別居して下さい』 結婚早々別居宣言 『離婚を願いますっ!』 『承諾しましょう』 結婚したその日に離婚成立…? お見

感想・レビュー 26

すごくテンポ良く読みやすかったです!! ドロドロがなくて、甘々でキュンキュンしました(////) 子供は華ちゃんだけなのかな?! 大きな家で財閥とあったから、子供も何人かいるのかな。と期待しちゃい
1件
薔薇さんこんばんわ(^^)2回目読ませていただきました。いつものことだけど凄く面白くて、ふたりの掛け合いがテンポ良くて笑いました。なんか癒された感あります。今読んでる作品が、ドロドロした大人の恋愛?読
凄く面白かったです。 お話のテンポも良くて、一気読みしてしまい寝不足になりました(笑) 表現も上手くて、距離感が段々近くなっていくじれじれ感が良かったです。 華ちゃんを妊娠~出産までのお話や 恵&司
4件
もっと見る