このページのリンクアドレス

エブリスタ
好きだよ

小説 恋愛 学園

好きだよ

松宮敦司

彩夏はずっと好きだった猛と同じクラスになった

完結

72ページ

更新:2011/10/12

説明

佐竹彩夏(サタケアヤカ)は私立Y中学に通っている。かなりの天然で,見た目もかなり可愛く,男子からの人気は絶大なものを誇っていた。ただし,本人は全く知らないようだ。
そんな彩夏は何回か告白されていたが,全て断っていた。彩夏には好きな人がいたのだ。

その人の名は立花猛(タチバナタケル)。成績は優秀,友人はあまり多くないらしい。

そして,中学3年生になった時,彼女等は同じクラスになった。



デビュー作というのもあり,変な文章や変な表現や変な展開が多々あるかもしれませんがご了承ください。

感想等よろしくお願いします。レビュー,ひとこと大歓迎です!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

松宮敦司さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません