このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

退屈だったけど平和だったあの頃へ戻りたい

小説 その他

退屈だったけど平和だったあの頃へ戻りたい

蒼焔-souen-

帰してくれ、いや、帰して下さい

休載中

110ページ

更新:2010/05/09

説明

T/O/Aルーク総受けBL短編集です。

更新スピードはまったりゆっくりと更新していきます。



メインはジェイルクで、他は他ルーク受けCPです。

時たま女性陣×ルークがあったりする時もあるかもしれません。
苦手な方はご注意を。



-お願い-

BLの意味が分からない方や、ルーク総受けと聞いて嫌悪される方、並びに、通報してやる、という方はこの小説の存在を記憶から抹消して下さい。そして見逃して下さい!!

後、誹謗中傷も止めて下さい




リクエスト等は、ミニメ、制限されてしまう方は私のプロフ(クリエーターの方ではない)の伝言板に宜しくお願い致します。


閲覧数400突破感謝!
栞を挟んでいつも見て下さっている方や、通りすがりで見て下さった方有り難う御座います!

これからも頑張って更新していきますので、温かい眼差しで見守りつつ、応援して下されば幸いです!!


更新:5/9断髪式に挿絵

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼焔-souen-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません