このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

寝てるときの夢。~忘れないために~

小説 ファンタジー

寝てるときの夢。~忘れないために~

◆マッチン◆

寝てるときの夢を忘れないために書きます

休載中

22ページ

更新:2011/03/06

説明

あたし、よく、ストーリィ性のある夢をみるんです

出て来るのは人間だけど、話がアニメっぽい。
とても不思議なんです。

夢…すぐに忘れるのは少し淋しい。
だから書きます。

起きたときに夢を覚えてたら書きます(笑)


けど、夢なので、
一個一個、読み切りになります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◆マッチン◆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません