私達の恋はきっと幸多きもの

『私の恋を知ってください』りなと昴が帰ってきた!!

サザエ

恋愛 休載中
1時間38分 (58,626文字)

8,963 6,797

あらすじ

高校を卒業して大学生になった、桐生りな。 その高校の数学講師、魁皇昴。 卒業式に両想いになった2人のその後。 今までは毎日会えていたのが、大学進学によって会えなくなった。 淋し

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大学生になって「タタナイ」の意味が解らないのは大丈夫?せい教育は小学生で習うでしょ(///ω///)♪と突っ込み入れながら読んでマス♪続きを楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
とっても楽しみにしてます♪ マイペースに頑張ってくださいね(*^^*)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0