このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

戦う執事の空白の二年間

小説 ファンタジー

戦う執事の空白の二年間

taku

「ちょっ!やめろよこんな話!」「いいじゃないですか、マスター」

休載中

4ページ

更新:2010/01/24

説明

金次から神宮寺家追放を命じられた影人。

彼が二年後、東京に帰って来るまでの約二年間の出来事を綴った物語。



貴族の少年が、

「よお、俺と契約しろよ」

影の王に、

「一生、あなたに着いて行きます」

天使長に、

「ボクとの約束、守ってよね」

断罪者に、

「これで、貸し一つだな」

破壊神に


そして、多種多様な人間、精霊に出会い、その心を動かす物語。



影人の空白の二年間が今、明かされる――!!



「世界に憎まれても、どんなことがあっても、必ず、俺がこの腐った世界を変えてやる」






~~~~~~~~~~~~~~~


※これは番外編です。


本編である、『戦う執事と恋する乙女達』を見た方が、物語を楽しみ易いと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

takuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません