このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方旅人録

小説 その他

東方旅人録

黒い糖分

「ん?これって幻想入りか?」  「ちがうと思うよ。たぶん」

休載中

20ページ

更新:2010/08/17

説明

久々に幻想郷に帰ってきた主人公が幻想郷の女性たちにモテモテハーレムな日々を過ごすと言うハチャメチャハーレム物語!!…になるわけないだろぉぉぉぉ!

作者はハーレムが嫌いです。一途な愛っていいよね。

あってるのは久々に帰ってきたって所だけです。

厨ニ設定なので主人公TUEEEEEEEEと思うかもですが最強ではないです。

二次設定が強いです。

キャラ崩壊ありです

メイフラは希望の虹です

東方二次創作は神主ZUNが認めています。

文才には逃げられました。生まれた時に

センスゼロです。特にネーミングが

コラボ、クロスは考えてません。でもキャラは使っていいです。使用する時は一言お願いします。

最後に、初めて小説書くので誤字脱字、おかしな表現などがありましたらドンドン知らせてください。

それでは生暖かい目でお楽しみください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません