死者の思い

刑事 矢萩が、さまざまな圧力を受けつつ、性犯罪犯を逮捕する。

赤峰弘

ミステリー 完結 過激表現
1時間0分 (35,647文字)
社会の矛盾に苛立ちを感じた時、読んでください。

297 2.9万

あらすじ

主人公は、矢萩刑事です。 性犯罪事件に関わり、捜査を進めるうちに大物政治家に突き当たってしまった。 矢萩刑事は、権力者のプレッシャーをはねのけて、被害者米倉美子の思いを汲んで犯罪者の逮捕へ持ち込

シリーズタグ

感想・レビュー 5

性犯罪、許せないですよね。 1人の刑事が捜査を貫く…… この心意気は現代に欲しいですね。 語り口は淡々としなが 真を貫いていて気がつくと 読んでしまうんですよね。 凄いです。 あとがきを見たら出版
ネタバレあり
1件
読み進めるうちに 作者さん独特の淡々と語り口に ぐんぐんとひき込まれます。 刑事の想い被害者の想い それを取り巻く関係者の想い 色々な角度から臨場感あふれる人間くささを感じました。 あとがきを読
ネタバレあり
1件
警察の裏側ではこう言うことがあるような気がします。 そんな圧力を受けながらも、被害者の身になり正義を貫こうとする矢萩にエールを送りたいです。
1件
もっと見る