このページのリンクアドレス

エブリスタ
笑顔の君へ

小説 ノンフィクション

笑顔の君へ

ウエッサイ

お前はいつも言っていたな笑顔は人の心を明るくする魔法の顔だって

完結

718ページ

更新:2011/06/23

説明

なあ、お前は今笑ってるか?

お前は、いつも言っていたな笑顔は人の心を明るくする魔法の顔だって



俺はお前の笑顔に何度も救われたよ


ありがとうな


俺はたくさんの出来事で何回も自分の笑顔を失った


でもな、こんな俺だけど今は本気で笑ってられてるんだ


お前も今、笑ってるかな?

お前のことだから天国で笑ってるよな


そんなお前に届くといいな


笑顔の君へ



はたからみたら俺の人生なんて本当にくだらん人生かもしれないでもこれを見て何か伝わればいいなと思う


結構重い話しとかあると思うのでそういうのがいやなかたは見ないほうがいいと思います



迷惑がかかるといやなのですべて仮名でやっていきます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント