黒猫物語

とある少女と攘夷と新撰組の話 ※更新停止

にゃーこ

歴史・時代 休載中
5時間12分 (187,119文字)

2,107 1,613

あらすじ

  紫音「こんな駄小説見に来てくれたの?」 土方「珍しい奴もいるもんだな」 芹沢「まったくだ」 ―――――――― 史実にはまったく基づいてません。 作者による勝手な妄想小説です。 新選

感想・レビュー 2

長州の皆が魅力的すぎてなぜ紫音がなぜそこで新撰組を選ぶのかがわからなかったりします。吉田はめちゃカッコよくてやばいです!沖田とはフラグが立たなそうだし、吉田とくっつけて欲しいなぁ。。新撰組は平助が可愛
ネタバレあり
とても面白いと思います! いつも楽しんで読んでいます 更新楽しみに待ってます!ヽ(´▽`)ノ

この作者の作品