このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

明暗の世界~Eternal of Peace

小説 ファンタジー

明暗の世界~Eternal of Peace

Mr.R

光と闇、様々な対が存在する世界で-

休載中

13ページ

更新:2010/04/20

説明

一つの大きな大陸と二つの空間からなり、
ある一定の大きな物事がが対となっている
世界、対世界〈ツイセカイ〉。

その世界には、沢山の種族の者達が
暮らしており、またこの世界には古く
から続く光と闇の戦いが、今尚も続けられている。

そんな世界で生きる者達の物語-





オリジナルのファンタジー?小説です。

人間、妖怪、魔術師、魔物、神様がいる
世界の物語…ありがちですね。

今回は部、章毎に話が分けられています。

また、主人公と位置付けるキャラが一人だけじゃなくて複数?います。


※注意※
・これはオリジナル小説です。

・また、今回も例によって自己満作品です。

・感想、誤植指摘は大歓迎です。
が、暴言、中傷はお控え下さい。ブラリします。

・たまにチート性能なキャラも出るけど
気にしないで;(ぇ

・とりあえずこの小説は暇潰しに読む程度
がちょうどいいと思います。
多分、本格的なファンタジー小説を求める方には向いて無いと思われます;



以上の記述で特に不快に思う所がなければ、読んで下さっても大丈夫…なはず;
(不快に思ったらここでクリアボタンを押して下さい。)


※この小説は別小説:Emblem of Peaceと
一部関連があります。





では、お楽しみ下さい^^
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Mr.Rさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません