このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

―リリカルφ's A's―

小説 ファンタジー

―リリカルφ's A's―

三鷹

「・・・悪魔でいいよ、悪魔らしいやり方で(ry」「よくない」←すでにトラウマ。

休載中

109ページ

更新:2011/12/14

説明

――戦うことが罪なら。


――騎士たちの罪なら。



――俺が、
――主が、



――――背負う。




仮面ライダー555×リリカルなのは




「もう関わりたくなかったんだけどなあ・・・・・・」←寿命の問題は解決


「はやてを助けなきゃ!」←主の問題を解決中



「私はおはなししたいだけなのに・・・・・・」←


「今度は私が助けるよ、みんなを」←兄さん治って大喜び





「塵芥がいくら集まろうと、我には勝てん」←小物


「僕の力を見せてやるッ!」←アホの子


「心躍る戦いにしましょう・・・・・・」←魔王



疾走する本能。




「いいね、今回は悪役がはっきりしてて」


「余計なものを背負いこむよね、君も」






「結局、面倒ごとか・・・・・・」


『好きなくせに』




小さな地球 ―ほし― の話をしよう。






習作。ネタ。
原作知識ありの転生モノ。
※TS、百合要素、パロディネタが含まれます、555の重苦しい雰囲気を忘れ、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。
時折、シリアスタイムが始まります。

皆様の感想、お待ちしています。
感想返しはみんなの声にて。
クリエイターページも、たまには見てね!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三鷹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません