このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

記憶の果て

小説 ファンタジー

記憶の果て

【シンク★】

記憶のないあたしは、学園で素晴らしきことを得た。

休載中

188ページ

更新:2010/10/20

説明

 あたしは何をしたいんだろう……。

 あたしはどこから来たんだろう……。

 あたしは――。

 いったい、誰なの――?



 かつての栄光を失った学園に入学した彼女は、この一年で大切なことを、大切なものを、大切な仲間を得る。


 備考

・文章力の低い小説ですが、よろしくお願いします。

・ちなみに作者はアトリエシリーズは、マナケミア2しかやったことがありません。

・実際の物語と違う部分がありますが、これはゲーム内容よりストーリーをよりわかりやすく進行するためです。

・この小説はロゼ編で書かれています。

 ……なんでマナケミアって認知度が低いんだろう。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

【シンク★】さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません