このページのリンクアドレス

エブリスタ
JUDGMENT SWORD

小説 ファンタジー

JUDGMENT SWORD

Mui

「そういうことかよ……くだらねぇ」

完結

377ページ

更新:2013/08/19

説明

白鷺一刀
(しらさきかずと)――――――

少年は生まれた時から最強の魔力を持っていた。しかし中学までは一般の学校に通っていた。

だが、高校は父親から鳳凰魔術学園という魔法学校に入学するように言われた!

しかも最強の魔力を持ってることは黙秘するように言われた!

一刀ははたして隠し通せるのか!?

そんなこんなで始まる学園ファンタジー!




作者のコトバ

小説を書くのは初めてなので拙い所があると思いますが是非読んでいただけたらうれしいです。





エブリスタ
カテゴリ423位 7月31日

9月5日 完結?~

モバゲー
カテゴリ 280位 9月9日
最高ランク

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Muiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません