このページのリンクアドレス

エブリスタ
第二次スーパーロリっ娘大戦!!

小説 お笑い・ギャグ

スーパーロリっ娘大戦シリーズ

第二次スーパーロリっ娘大戦!!

みずよーかん

「まこ兄!今回は浴衣仕様だね…かーわーいーいー!」「…いや、仕様ってなんだよ…」

完結

138ページ

更新:2011/10/27

説明

あの激闘から少し…誠人達はそれなりに平和な生活を送っていた。

…しかぁし!そんな平和が長く続く訳は無かった!

ある日急に彼らに向けかかって来た一本の電話…それにより、誠人達の平穏は一瞬にして砕け散った!!

今度の舞台はおきn…じゃなくて温泉街!

そこで誠人達は…浴衣に着替えたり卓球したり襲われたりします!

さらには新キャラも参戦!これは見ないと損かもよ!?

と言う訳で…スパロリ第二弾!ここに堂々と…開幕!!

フゥーハハァー!今回もはじけちゃるゼェェェェ!!



…あ、これは二巻目なんで、前作を読んでから閲覧お願いしまーす!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みずよーかんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません