このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アーッ ~目の㊥にいれてたウロコカゞ~

小説 その他

アーッ ~目の㊥にいれてたウロコカゞ~

まさぉ

(゜∀゜){読んだらわかる)(今流行のぶーえる}┏(.A.┏)┓

休載中

2ページ

更新:2010/05/26

説明

ふざけすぎててすんまそん(ぉぃ

HPとかにのせようか迷う小ネタとか
HPのとジャンル違うトモダチにあげたやつとか

暇だったらのせよかなとか

とかとか←

------------------

※不定期更新中
※ジャンルが違い過ぎる
※中傷等はなっしんぐ
※苦情なんて受け付けんからな、

注意書めんど、((;
でも ここ来たってことはそういう人って事で
分かってくれるハズ

身に覚えのない人は見なかったと言うことでねー

-------------------

置いてあるもの

DRRR!-正帝前提臨帝

増えるかも?

書き始め 20100525

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません