このページのリンクアドレス

エブリスタ
Sカノの恋愛事情

小説 恋愛 ラブコメ

Sカノの恋愛事情

おかゆ

大好きだから、虐めたくなるんだよ。黒い貴女に捧げる、S系な彼女の恋愛事情

完結

411ページ

更新:2011/06/21

説明

大好きだから、
虐めたくなるんだよ。

悪戯した後に見せる拗ねた顔とか、涙目になって赤くうつ向いた顔とか、私だけに向けられた我が儘とか。

もう、数えるとキリがない。
なんて!カワイイ生き物

ホント、
私のチ女っぷりは増すばかり。

ねぇ、
自分が原因だってわかってる?

彼こと葛城圭吾(カツラギケイゴ)が、問題の男の子だ。
ちなみに私は湯築咲(ユズキサキ)、女の子だ。

い貴女に捧げる、
S系な彼女の恋愛事情

2010.7開始2011.6終了

3月の特集に掲載されました♪
ワケ有り恋愛事情
普通じゃつまらないワケ有りだから燃える男女の事情

他の作品(ジャンル別)[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

おかゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません