このページのリンクアドレス

エブリスタ
死神と破壊神【第一章】

小説 ファンタジー

死神と破壊神【第一章】

自由意思

「我大切な者を守る為に殺す死神」 「我大切な者を守る為に破壊する破壊神」

完結

295ページ

更新:2012/10/09

説明

どうも作者の自由意思と申します。





【初注意】





この小説は作者の初めての投稿作品です。


他の作者様方との文才の無さの違いが有り有りと出ており、描写が説明出来て無い部分が多数有ると思います。


まぁ、その様な事が無い様努力する所存ですが、誤字脱字なども有ると思います。


そこは、読者様の寛大な心で受け入れて貰えると幸いです。





尚この小説は主人公最強設定となっております。


その事をご了承の上お読み下さい。





追伸ですが、小説の題名でお解りかと思いますが、作者は厨二病です。(本人否定)


そこらへんもご了承の上御覧下さい。









更新に関しましてはニュースをご覧下さい。


続編書きました良ければ読んで下さい。
まぁ、更新は気まぐれだけど・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

自由意思さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません