このページのリンクアドレス

エブリスタ
骸羅

小説 お笑い・ギャグ

骸羅

煙草のわかば

(31)

もしも勝てたなら、どんな激しい要望にも応えてあげるわ  byいざなみ

連載中

2698ページ

更新:2017/12/17

説明

201×年 日本


秋葉征二郎は、自宅近くの
新宮神社で、美しい女性と
出会う。


そこから、秋葉の非現実的
なリアルバウトwwwwと…、
八百万の神様wwつきあいの
日々が始まる。


基本、ギャグテイストです
m(__)m
顔文字・絵文字・wwww・
(汗)・orzなど常識はずれ
に多用しております。


気に入らない方は、どうぞ
顔文字NON骸羅の方を閲覧
くださいますよう<(_ _)>
お願い致します。
この作品は、このスタイル
で行きますので、レビュー
などに、顔文字多いなどの
     ・・・・・・
書き込みはご遠慮下さい。


この作品は、文字サイズ大
推奨です。
文字サイズ大以外ですと、
謎の空白や、バカみたいな
改行で、著しく読みにくい
作品となります。
お手持ちの携帯端末の文字
サイズ変更かタッチパネル
で、御変更下さい。


御手数をお掛け致しますが
よろしく……
お願い致します<(_ _)>


骸羅ネタばれスレw

[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

煙草のわかばさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント