心臓が震える

※この話を読んであなたの身に何が起こっても私には責任を取れません。

優世

ホラー 完結
19時間9分 (689,083文字)

930 1,558

あらすじ

ほんのり怖い話 それなりに怖い話 たいして怖くない話 上記の系統を更新しています ~3ページで読めるモノから 7~‥ページと読みごたえのあるモノまで様々です。 章タイトルの“(呪)”には

感想・レビュー 2

いつでも取り出せる手軽なホラー

沢山の短編で構成されたホラー小説で、どれも興味深くぞくっとさせてくれます。 たった数ページで終わるのでサクサクと読めて、ちょっと手持ち無沙汰だなって時に取り出して読めるのが嬉しいです。 中にはもう
やっと読み切りました。肝試しは、アカン。風呂は私も経験しました。あれ何なんやろね。