このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

でゅあるさもん

小説 ファンタジー

二重召喚 ‐Dual Summon‐

でゅあるさもん

厚焼き玉子

二重召喚の設定集とか色々。

休載中

11ページ

更新:2011/04/20

説明

作りたかったんですよね、こんなの。
そんな訳で作りました!



主にキャラクターや召喚獣等々。サイドストーリーも書くか分かりませんが、出来ればやりたいと思います。

あと描いて下さったイラストも載せてあります。

ページは随時追加していきますので、しおりはズレるかと。


よろしくお願いしますm(_ _)m



?蜒Cラストとか表紙を募集してます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

厚焼き玉子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません