このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リリカルなのは~青空のため~

小説 SF

リリカルなのは~青空のため~

祇園★

雪の日から始まる物語

休載中

10ページ

更新:2014/11/27

説明

闇の書事件から一年が経とうとする雪の日――――


管理外世界でのロストロギア発掘と共に正体不明の機械の出現


現場に向かう神威達


そこから始まる新たな物語


「俺たちは『パンドラの箱』を開けたみたいだな」


「私だけ、逃げるわけにはいかへん」


「ここは―――まさか!?」


「俺、よかったと思っています。だって―――」


リリカル、マジカル、始まります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

祇園★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません