俺が神様?!3

意図せずに神になった少年の物語。3作目。連作なので1作目から読む事を薦めます。

☆皐月ちゃん

ファンタジー 休載中
10時間43分 (385,247文字)

2.3万 1万

あらすじ

俺が神様の3作目。学園長からの非常にややこしい依頼をどうこなすのか。頭を抱える昇。 問題の多すぎるこの依頼を昇はどう対処するのか。 諸々の事情から、現在停滞中。 楽しみにしていただいている皆様には申

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

久々の更新ありがとうございます^^ 最近、更新されていなかったので もう更新しないと思ってました… この作品、大好きなので更新通知が 来てすぐに読みに来ました!(≧∀≦)! これからも少しずつで良いの
更新ありがとうございましたひさびさなので、この3、最初から読み直し楽しませていただきましたやはり面白いです
1件
早く更新して下さい(T0T)
もっと見る