このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平和と怪異、どちらがお好み?

小説 ホラー・オカルト

平和と怪異、どちらがお好み?

澤口 一

妖怪って以外と身近!?

休載中

189ページ

更新:2011/06/27

説明

妖怪ってこんなにたくさんいたのっ!?

僕とその他愉快な仲間&妖怪が繰り広げる非日常学園物語!

高校に入学してから一年たった今日、僕は学年が一つ上がった。

新入部員を一人迎え、弱小吹奏楽部も再スタート!

と、思った矢先、僕は部室に楽器を忘れてしまった。

慌てて取りに戻った僕を待ち受けていたのは‥‥‥

僕らのちょっと不可思議な高校生活のはじまりはじまり!

――――――――――――――

他作品の名前が頻発することがありますが、ご了承下さい。


表紙・挿絵募集中!![リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

澤口 一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません