ウディコ的夫婦生活

結婚3~5年目のウディコ夫婦の日常🍀

ウディコ

ノンフィクション 完結 過激表現
15時間16分 (549,336文字)

2,141 4,219

あらすじ

おバカな我が家です✋ 一章一ページから(*´∇`*)♥ 暇つぶしにど-ぞwww エブからは 見れない写メが多々あります!! その場合はモバからお願いします(`◇´)ゞ

感想・レビュー 3

やっと今日、いや、今追いつきました(^_-)! 本当に色々共感できて 笑う…ょり 納得? 私も!私も!そうそう! それそれ! って感じです 笑 これからもお身体には気をつけてお仕事に家事に、旦那様に、
3件
この作品めっちゃおもろい!! まだリアルタイムまで追いついてないけど頑張って!(笑)
1件
『私みたいに淋しさでオカシクなったゃった?』って打ったつもりがwww すまぬ!!\(^^)/ おやすみなさい!!(*^^*)