番外編

とか、いかがですか。

R☆

ジャンル未設定 休載中 過激表現
6時間36分 (237,457文字)

1,740 3,704

あらすじ

これは、我が作品の番外編を放置してみようぞ、と言う勢いで出来ました。 突発的なネタだったり、パロだったり、キャラ崩壊だったり、過去話だったり、もう何でも有りだと思います。 リクエスト頂いたものもあ

感想・レビュー 9

何か作品を読み返す→「番外編を読もう」→「……これはアレも読み返さなきゃだぞ」→……の良循環をひたすらぐるぐるしてます笑大袈裟でなく半年に1回はどれかを読み返し、からの総読み返し期突入してます笑 全作
2件1件
P.294 のハロウィンのやつ、絶対樹の発言のって 修「イッキ、お菓子やるからイタズラさせろ」 氏「樹くん!trick or treat!お菓子あげるので…樹くんの僕にイタズラしてください!」
2件1件
君○、ごっこ、俺シュフ、インハイ、下僕、魔法少女、W&B……全作品読ませて頂いていますが、全作品好きです…!なんてこったどうしましょ笑 その中でも、最近君○がアツいです…!w 最近、うじいつが本命
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0